ちいこいMステの話。

 

 

最近佐野勇斗くん主演の「小さな恋のうた」でのバンドでMステに出させてあげたいとかそういう話の、

 

要するに佐野くんのMステ初めてはM!LKであって欲しいとかの、そのへんうんぬん

 

それは佐野くんが1番思ってると思うよ

 

 

 

(いろいろ置いといて、そうやって箱意識強めの意見が出ること、わたしはちょっと嬉しかったり、する)

 

 

 

 

端的に言うとわたしは

掴めるチャンスがあるなら全力で掴んで欲しい

と思ってる

 

 

 

わたしは佐野くんがMステ出られるならメールいっぱいおくる!!!

って真っ先に思ったから

そのあとTwitter見ててあぁみ!るくかぁ、そういう考え方もあるなぁって、

 

 

わたしがみ!るく知ったのは疾走ペンデュラムが発売された頃で、それは佐野くんが砂の塔でお兄ちゃん役を演じて佐野くんやみ!るくの知名度がグングンあがってたときで、

あのときの“キテル”感覚、凄かった

勢い、忘れたくない

 

あれは2016の冬で、その後年明け、2017正月、

たくさんウェブ記事に取り上げてもらって、今年は勝負の年!絶対何かが起こる!みたいなことみ!るくはみんな口々に言ってた

 

次の年、はるきの卒業が決まってたからか、正月、そんなウェブにも取り上げてもらえず、昨年ほどの勢いも感じられず、でもそんな少ない記事の中でもみんなはずっとずっと前向きだった

 

それがちょっとだけわたしの中で心苦しくて

焦らなくていいよ、心配しなくてもそのうち売れるから

 

 

でもいろいろあって越えた2018、わたしも越えた感覚、ある。

 

掴めるなら、チャンスは、掴め。

 

なにふりかまってらんないな!

そんな感じ

 

エビダンジワジワきてるけど、きてる、

爆発的な何か、を、わたしは求めてるのかもしれない。

 

何があるか分からないから、どんなことにも貪欲に

 

何がどう転ぶかなんて、転んでみなきゃ、分からないよね!

 

1番は楽しんでほしい!わたしもね!