新生M!LK

 

 

8/28 エビダンザライブ2018にてM!LKは7人で活動していくことが発表されました。

 

ついったではなかなか言えなかったことを綴ります。相変わらずたちが悪い。

短めでまとめて終わらせます。

 

わたしの今の気持ちとしては、M!LK個人のメンバーはもうすでにめちゃくちゃ好きになりました。

7人のM!LKは半分半分くらいかなってところです。

 

所感を綴りたくなったの!これは気分。

あんまりいいこと言わないよ、、Uターンしていいんだよ、、

 

 

 

 

まず、7人で、ってなったとき、はるきくんの卒業でみ!の運営は素晴らしいものだとわかっていたので、なんかこう無理矢理に7にしたとはどうしても思えなくて、何らかの形でみ!のメンバーからも意思表示があったのだとは思いました。

 

運営が素晴らしいものだってわかっていただけに、それだけは確信がありました。

 

それで、ちょっと、幻滅しました。

 

あれだけたくさんの大きな目標を掲げていたみ!るくだから、もっともっと堂々としててよかったんじゃないかな。語彙がなくてうまく伝わらないけど。

 

そのあと、佐野くんのブログで、「4人の力では足りないと思った」と。

「実際僕らが一番よくわかっている」と。

 

悲しかったなあ。

 

わたしは、5人のM!LKが大好きで、はるきくんの大きさもわかっていたつもりでした。

 

でも、それほどまでに、はるきくんの存在は大きかったのかと、心の部分でそれほどまでに5に、はるきくんに、たくしていたのかと。

嬉しくて悲しい。

 

 

正直なところ、そういう判断を下してしまったみ!るくに将来性を感じられなくて、なんかこうもっとマインドの部分でそれでいいのか!?て思った部分があったのだけど、、、そうでもない気もしてきました。

 

そのあとにあがったゆーちゅーぶの動画でも再三不安っていってて、正直聞きたくなかったなあと思いました。

 

 

結果、7になる判断を下して、いや、いいんでない?わからんけど。

 

でもわたしの中でこう絶対的なM!LKってものは崩れてしまったのは確かであって、7になるのは絶対に絶対に間違いじゃない。これは言えるけど、だから7を応援するかしないかはまた別の話だなあっていうのが今の本心です。

 

たぶん5を推していたときほど純粋な気持ちで天下取れる!て言ってあげられなくなってしまったのが悔しい。もう仕方ないけど、こんなん。でも一回崩しちゃったらなあ。

 

7の中の立ち位置的なものはこれから考えていけばいいと思うし、まだまだ、ここからやから、可能性しかないと思う!!!

いいスタートダッシュ切れればいいなあって、ちゃんと見守ってあげたいなあって、それは本当に思います。常滑に行きたい!!!

 

 

[追記、このときのわたしの本当の気持ち、消したくないから残しておきますが、なかなか酷いことを言っている。]

 

 

ただ仁人くんが7になってから妙に埋もれてしまってるのが気がかりです。もともとのキャラどこいった、、、いいキャラやったでなあ、、、

 

あと佐野くん。佐野くんは絶対にみ!るくにいなくてはならない人であって、変な話佐野くんが辞めるってなったらみ!るくはなくなると思います。

ただわたしには佐野くんのこと全く読めんからなあ。瑞生くん推しのわたしは最大限に佐野くんを心配しています。

 

太智くんは7になってからむしろ良くなった。すごいなあ。わたし太智くんは本当にアイドルとして人として嘘がなくて信頼できるなあと思っています。

 

 

そしてわたしの推し、瑞生くん。

正直に言うとエビライ1日目では生配信を見てなくて、瑞生くんのブログしか得られるものがなくて、そこで瑞生くんの気持ちをいまいち感じられなくて。瑞生くんのブログ自体はほんうにやっぱ瑞生くんだなあ!!!って感じだったんですが、、熱さが、、感じられんかったでなあ、、。

だからちゃんと2日目入って確かめてからやなあみたいに思ってたところがありました。試すような真似してごめん。

 

実際入ってみたら、ほんとうにほんとうにほんとうにわたしには瑞生くんしかなくて素直にびっくりしました。

パフォーマンスの部分でも、頑張ろうとしてる気持ちは、とっても伝わってきたんで、それでわたしは満足だなあと思いました。

思うところがなかったわけじゃないけど、全部が、すべてが好きです。瑞生くん。告白

わたしここまで単推しだったこと今までなくて、ちょっと普通にこんなに一人に捧げられるのが初めてで、怖くなってしまうのですが、、、

 

だいすきです!!!瑞生くん!!!!!!!

 

 

だからこそ、ごめん、こんなの、一番言っちゃダメやって思ってはいるのですが、

こういう運命に会うの、別に瑞生くんじゃなくてよかったのになあと思います。

 

 

逆境をはねのけてチャンスをつかんで天下を取る瑞生くんを、M!LKを、楽しみにしています!!!!!!!

がんばろうね!!!!!!!