今年の話を聞いてほしい。後編

10月13日 M!LK(仁人太智柔太朗舜太)OverTheStormリリイベin愛媛

 

えっ????愛媛ですか????帰ります!!!!!てなって急遽帰省した。

親が喜ぶので帰りやすい、親孝行なのか親不孝なのか。3:7で親不孝の勝ちだな!すまんって。

1つ言うと、愛媛までのヤコバ、バリ安い。

 

ということで、み!るくさん初の愛媛県上陸〜〜〜〜〜!7人できてよーーー!!(大声)

 

地元の親友を連れてった!いたちゃのに会いたかった~て言うとったし新メンバー見せたらそのしゅが1番スキ!言うとったのに全員おらん!ごめんって!大してみ!るくのことも知らんのにな!

そのしゅ来とったらなんとなく落とせた自信ある、、なんてったってそのしゅは1分1秒余すとこなく可愛い人なので、、

 

み!さん欲しながら帰省してここにきて再会のじゅちゃ「ここ(朝礼みたいな台)だと(み!るきーずとの距離が)遠いんで前出ません?」好き恋恋恋

 

全体の印象としてはりゅびちゃがまぁ~~~~~強うございまして!ほんとにすごい!まぁ~~じでまじもんの切り込み隊長だった!

最年少やし自分で切り込み隊長って言ってるからりゅうび行って来い!なくだりが多かったわけだけども客にグイグイくる!!あなた!!あなた自分の顔の良さと!!その白い肌!!大きなお目め!!キラキラのベール!!まとってるの!!分かってますか!!!!!!!

なんかもうわたし、(りゅびちゃが寄ってくる)あぁ、、あぁ~~?、、あぁ(引き気味)

もう引いた。若干引いてた。顔が良すぎて歩くスピードも速くて脳の処理が追いつかずもうなんだか怖かった。

し、なんかもうメンバーみんなりゅびちゃのグイグイ具合にホォ~~(ヘラヘラ)ってなってた。もはや感嘆。りゅびちゃあんたすげえよ。

りゅびちゃは堂々としてるからこっちもスンってなっちゃいがちやけどちゃんといっぱい褒めていきたいな~~~りゅびちゃは天才だよ!りゅびちゃのそれけっこうみ!るくに必要だった!

 

太智くんは顔が握りこぶしで親友も「あんな人周りにおらんよ!」言うとりました。なおさらそのしゅを見せたかった。太智くんは生で会うとバチバチにかっこいい。なんなんやろな?!あの太智くんの生で会ったときのこの、、、なんなんやろな!!(語彙)

仁人くんは自身でも言ってたあの不評な長髪パーマやったんですけど、親友は「ハーフ??!ハーフ!!?」って騒いどってあぁ仁人くんはハーフやったんやなあと思いました。(感想)

じゅさまはこのとき絶好調で永遠に怪獣のポーズしててかわいかったな!の割にわたしらのグルショで♡割れたポーズしてたのちょっと根に持ってるけど(嬉しい)。

 

トークショーはさすがにまだちょ~っとガタガタな感じ!というかぷらっといたちゃの徳島の安定感、今になって思い知らされた。

まあそもそもの話になってしまうけどマイクが2個しか用意できんクソ田舎でごめんなという気持ちでしかないです。

 

ところでリリイベトークショーだけで披露されたあの衣装、どうなった?!重厚感は確かに劣る部分があったけどなかなかあの衣装デザイン性高かったで、、

 

愛媛でみ!るく迎えられたことはほんとに嬉しかったけど、やっぱ歌ってほしい~~~踊ってほしい~~~瑞生くんにあいたい~~~!!!!がめちゃくちゃ加速した一日でした!

 

 

 

10月23日 M!LK(佐野くん不在) ViViNight in豊洲pit

 

この豊洲pitで来月み!るくがワンマン、、、なエモ現場!しかし外部イベ単番!おっけ~~~張り切ってこうぜ~~~!!

 

前日からメンバーにけっこう煽られてなんの仮装なんやろ?!と思ったら女装~~~~~~~~~~~~~KL!Mちゃ~~~ん!!!

 

正直なこと言うと、み!るくの歌って踊ってアイドルしてる姿がみたいみたいみたいが高まっていった現場で女装したみ!るく、ではなくくり!むちゃんが出てきて脳内消化不良のまま帰ってきた!!!あれはみ!るくでは、、ない、、し瑞生くん、、みずこちゃん、、??

パフォーマンスとしては全然アリだしわけるけど、ごめん!TLみてわたし女装にそれほどの熱量はないなって気づきました!

しっかしりゅびいた♡のほっぺひっつけ〜〜はかわ〜〜〜〜〜〜!

 

単番やけど大声出したら前の2人にびくぅされてちょっと落ち込んだし出番終わってすぐ帰ろうとしたら「アイドルにしか興味ない人(笑)」て男の声が聞こえてシンプルにイラついたな~~おま、絶対後々ちゃんと見てなかったこと後悔するからな!なんてったってみ!るくは国民的アイドルになるので!

 

 

 

11月14日 M!LK OverTheStormリリイベinラゾーナ川崎

 

テストとリリイベ天秤にかけて結局テストを取ったので特典会からの参加~~!フリラ行きたかったの気持ちしかない!けどテストを取れたわたし褒めてあげたいしそれに関してはとても達成感というか満足感があるので1ミリも後悔してない。

ただ引きの画でペンラの海が見たかった~~~み!るく天下やなぁ~~!!て騒ぎたかったな~~~!

 

フリラ見れんかったから最後まで粘ったら最後の最後でオリコンデイリーチャート発表されてエモエモのエモやったなぁ、、じゅさま泣くのほんまダメやったわたし泣かれると弱いんよ、、

とゆか最初にワーーーてなっちゃったのそのしゅでそれもちょっとダァーーやったしみずきゅが周り見てとか空気感とかもあったけど感情のまま抱きつきに行ったのもなんかほんまに好きやったなぁ!

泣いちゃってるじゅさまのことみずきゅめちゃ心配しとるしみずたろやし柑橘でバックハグキめとるし普通に目が足りんかった。嘘。ずっとじゅさま見てた。

 

ほんと~~~~~に頑張りました!!!!!結局8万ちょっとくらい売ってなかった??え??シンプルにスゴない、、?

 

もっかいラゾーナでやろ~~~~!!!

 

 

 

11月15日 M!LK OverTheStormリリイベin流山おおたかの森

 

ラゾーナに未練タラタラやったからノリで遠めのおおたかに行った!

結果から言うとギリギリに着いてフリラ見てすぐ帰ってきた。

 

なんか駅前の広場みたいなとこで簡易ステージ、、わたししっかり在宅やったからちゃんとリリイベのフリラ見るの、実はおおたかが初めてやったんやけどこの日、めちゃくちゃ落ち込んで帰った。関東でもみ!るくまだこんなとこでやるくらいのアレなんかって在宅はまざまざと見せつけられた。

 

本当に落ち込んだからこんな言い方しかできんくて申し訳ないけど、箱が見合ってないよ!やめよ!み!るくもっと上を見るグループであっていいと思う。お前マジで誰って感じなんやけど、ほんと~~~に落ち込んだんよこの日。

 

もっと上見させてあげたいなって強く思った日。

 

 

 

11月18日 M!LK OverTheStormリリイベinダイバーシティ

 

仁人くん不在のダイバーシティでしたが、このダイバーシティはむちゃくちゃ刻みよいなと感じました!!!なんだったんだろうあの今までに感じたことのない刻みよさは!まあ言うほど現場行ってないけども!わたしのみ!るく史上最高に刻みよい現場だった!

仁人くんがいなかったからみんな頑張ったっていうのも理由の一つにはあると思うけど、ここまでたくさんみんなで回ってきたリリイベの集大成だったなって思う!外部イベでもなくファンミでもなく、なリリイベならではの感もすごくした!

 

あと前日の大阪リリイベで巻き起こったみずたろ旋風(じゅちゃがみずきゅのホテルの部屋に来なかった)の一波をあやかれてみずたろ推しはぬるっと成仏した。あざした。

 

始発で行ったこと、朝からみんなで並んだこと、人が多かったこと、刻み良さ、特典会の神がかり方、初めてがたくさんで全部全部楽しかったな〜〜って日!

 

ここでのパフォを見てわたしは完全にフィアラ推しになりました。

 

 

 

11月23日 M!LK ワンマンin豊洲pit

 

来ましたワンマン!!!!マジで楽しみにしてた

 

スモークあけて出てきたみ!るくさんマジで天下だった~~2階から見下ろされるの最高~~~~!

ってえ!!!!!!!!!!!瑞生くん!!!!!!!髪切ってます!!!!!!髪!!!!!髪!!!!!!!!神!!!!!!号泣号泣

さんざん事前にこのSNS投稿髪切る匂わせじゃない?!って騒いでた後に髪切って出てきたらさっすがにもう好きしか募らんよね。改めて言うね、、、、、、、好きです。(なに?)

 

詳細を話し出すときりがないので印象に残ってるとこだけ、、

なんといってもナンバーーーワンはオバスト!あんなに物議を交わしたオバストがここにきてほんとに!最高!!!優勝は誰がなんと言おうとじゅさま。

センターでぽっけに手突っ込んでキメてるじゅさま本当に本当にカッコいい以外の感情がなかったよね!ワンマン全編を通して言えることだけどじゅさま、マジでカッコつけ方がカッコいい!絶対ハズさない!ほんとにすごい。どういうことや。

メンバーみんなオバストを僕らの気持ちを表してくれてる曲って言ってて???なとこあったけど今は全方面に立ち向かって行く気持ちだったのかなって思う!

前から風吹いて衣装と髪がなびくとこ、み!るくを照らすメンバーカラーの光、なのに辺りはまだちょっと暗いところ、オバストが始まりの曲だとしたらふぃあらは安定飛行?なんていうんだっけ、飛行機のシートベルト外していいとこ、あれ。

ふぃあらは絶対朝の曲じゃないですか!!!(ふぃあら厨)

 

まあほんとに楽しかったよね(まとめ方)。あとナレーションみたいの、めちゃくちゃ泣いた。

新曲は全部天才だし、何よりも初めてのワンマン、立て続けのリリイベで多忙な中あの尺のライブを用意してくれたこと、本当に感謝しかないしその頑張りは褒めても褒めても足りるものじゃないと思う。本当にありがとう!

本当に全部が楽しくてすべてが加点対象だった!すごいワクワクしながら行ったけどそのワクワクを全部幸せに変えてくれた!下手に期待しない方がいいってよく言うけど、み!るくのライブは期待すればするほどいい。全てを凌駕する何かをあの人たちは持ってる。

 

覚悟が見えた公演。

圧倒的ゴーイン。結局。

 

 

 

11月25日 M!LK ワンマンin堂島リバーフォーラム

 

まぁ~~~~~~~ゆっくり昼に大阪着いて早々定期入れを失くすんですけどね(ここは本当に笑うとこ)。

 

両部参加だったので1部省エネ瑞生くんだったしわたしも体力面を考えて省エネしてた〜〜ペース配分できる瑞生くん◎

2部のオバスト辺りからまたスイッチ入ってて好きオブ好きオブ好きでした!

 

ちょっと遠かったのもあってじゅちゃをたくさん見た!というかじゅにシャシャッって目配せした(わたしが)回数が多かったかな!

思ったけどじゅうちゃんは好きな曲がパフォに出やすいというかじゅにとって表現しやすい曲とそうでない曲ってのが存在する。

オバストフィアラ交差点信号君と僕はじゅ、好きだと思う〜〜といった憶測。

ブレサガでお前ら好き〜〜〜〜〜〜!って言い放ったじゅうくんはシンプルに保護したかった(犯罪)。

 

あとこの日はあらぁぅんざをぁ〜るど収録の太智くんが天才的に可愛くて面白くて舞台俳優だった。太智くんって舞台俳優だなって思った。これ褒め言葉になるのかどうかは分からないけど本当に思った。

 

行ったことに後悔はしてないけどこのスパンでの多ステは考えどころだな〜と思ったりもした!まあこの日も本当に本当に楽しかったな〜〜定期落としたこと以外は!(もう一度言う、本当に笑うとこ)何よりはじめてのワンマンを全ステできたこと!嬉しく思います!

 

 

 

12月15日 M!LK オバストキャラアニin渋谷ベルサールファースト

 

サイン&握手なキャラアニさ〜〜ん!瑞生くん2回、じゅちゃん1回行きました!

 

キャラアニ大阪が先やったんやけどまさかの私服レポが流れてきて普通にわたしはキャラアニ東京で死ぬんやろうなと思いながら行った。

わたしタートルネックが好きなんですよねえ、、、まあ瑞生くんのことなんですけど

 

瑞生くん行ったら記憶パーンなってしまうの見えてたからじゅから行った〜!

じゅちゃん細くて可憐で上目遣いのお目目はきゅるるんでじゅちゃんはポメラニアンだったんだなあ。

お噂の通りわたしがコミュ障発動してたら向こうから喋ってきてほんっま優しいな〜〜泣

ふぃあらが1番好きだよ〜て伝えられたのでわたしは満足!だしセンスあるね!って返してくれて本当に嬉しかった!センスって言葉のチョイスがじゅさまっぽくて好き!

 

瑞生くんは1回目どうしても天才だね!って伝えたくて言ったら今ごろ気づいた?ってちょう高圧的に返されて高まったよね(ドMか?)

あれはたぶん1ページの恋の郁巳くんだった。瑞生くん役入ってたわ、、痺れる

2回目は真面目にワンマンの感想ひたすら言ってきた!瑞生くん5部の方が生きててニコニコで握手してくれたから好きでした(土下座)。

 

毎回直前バリテンション上がってるのにブース内で低くて小さい声になるのただのコミュ障で落ち込むからあの顔面を目の前にしても堂々としていたい(目標)。

 

 

 

12月28日 M!LK ファンクラブイベントinよみうりランド

 

あけましておめでとうございま〜〜〜〜す!

さすがにファンミは年明けた以外の何者でもなかった。

 

こまけぇこたぁいいや!なんつーかほんまに瑞生くんが楽しそうじゃなかった?????ファンミというものに初めて行ったわたし、瑞生くんあんなに活きがいいだなんて聞いてない。

 

わたしは瑞生くんが好きやけど、み!るくの瑞生くんが好きって思いの方が強いっていうか、瑞生くん単体でどうこうっていうよりはアイドルっていう職業が好きやから、瑞生くんは俳優とみ!るくどっちがどうとは絶対考えてないだろうけど熱量として、どのくらいなんだろうって考えるときが結構あって、、、

でもなんかこうやって瑞生くんが楽しそうにいっぱい喋っていっぱい動いて、そういう姿を見せる場であるみ!るくは少なくとも瑞生くんの中で絶対大事なものだって分かったからほんと〜〜〜に良かった!

 

瑞生くんがみ!るくを血液って言ったこと、思い出す

み!るくを安心を求める場じゃないって言う姿勢が好きだなあと思う、と同時に、でもたぶん瑞生くんにとって仁人くんは安心に近いものがあるよね、と思ったりもする。

ファンミの柑橘、酷かったよね(語彙)。

なんかも、みずたろも酷かったし、じゅのアシカも酷かった!!!!

 

あとこれはどうしても言いたかった!太智くん絶対踊り上手くなった、あとブラミル、太智くんに歌わせろ!!

太智くんの歌はなんかこう上手いとか下手とかそういうんじゃない!そういうんじゃなくて!!!!!!好き

 

瑞生くんの顔が良い〜〜〜〜というエネルギーだけで1日過ごせそうなくらい瑞生くんの顔が良かった日。

じゅ、そのしゅ、りゅびの喋ってるところをもっと見たかったなあって思ったりもした。

 

 

 

総括

単純に楽しいから、という理由で。

全人類み!るく推しになればいいのに!

 

終了。

長々と失礼いたしました。

ここまで読んでくれたあなた、愛・感謝です!