2019年M!LKさんパワーワード録 1〜3月編

 

わたしなりにM!LKさんの勢い後押ししたい、勢い増し増したいのでパワーワード録!やっちゃうよ〜〜〜〜!!!

年末くらいにこの記事見返してそういえばこんなこともあったな〜〜てしみじみできるくらいたくさん語録集めたいしそのくらい素敵な1年になればいいしなりたいししてみせるよ、強気で行こうね

 

 

事前に言っとく偏りしかないよ〜〜!わたしがよく見た動画行った現場つまりわたしの好み選です!ごめんね!

 

 

見つけたときに入れていくシステム

 

 

備考

🍊板垣瑞生

🍓佐野勇斗

🐬塩崎太智

🍒曽野舜太

🍇宮世琉弥

❄️山中柔太朗

🍋吉田仁人


f:id:milk5klim:20190223135824j:image

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

01/21 レックウザ‼️ 曽野舜太

うしみつドキドキ!ごくごくM!LKより

 

潔癖を気にしているというリスナーからのお便りが。

🍓嫌だったらぁ一回自分の中で、死にゃあせん!って暗示をかける。意外といけるんだよ。慣れだよほんと。

🍒俺もでも結構そういう系で〜昔めっちゃ怪我した時にさぁ、お風呂入るの痛いじゃん。だからレックウザ‼️‼️(バカデカ大声)って言いながら入ってた。なんか分かんないけどレックウザめっちゃ好きで。強いから。レックウザ‼️‼️って言ったら一瞬だけなれるの!

🐬かぁわぁいぃいぃナァ〜〜

 

わたしもポケモン好きだからレックウザかっこいいの分かるし舜ちゃんがレックウザなのも分かる〜〜て感じた!グラードンじゃないよね

 

一言のパンチがあったのと、かわいいのと、わたしもこれ聞いてからメモに死にゃあせん!とかレックウザ!とかバカデカく書いた(闇)から思い入れがある(病みテスト期間)ってことでノミネート!(私情)

 

 

 

 

02/04 カカオ見つけたばかりか! 吉田仁人

 

M!LK、新体制初となるアルバム発表 タイトル&楽曲に込めた7人の想いとは<インタビュー> - モデルプレス

安定と信頼のモデルプレス様のタイムカプセル発売に際しての記事より

f:id:milk5klim:20190218163916j:image

語感が素晴らしいよね!

カカオ見つけたばっかりか!

ではなく

カカオ見つけたばかりか!

なの編集のさじ加減もあるとは思うけどテキストを信じたい。

 

アルバム発売のWeb記事マジで全部良いし全部あんまり内容被ってなくて最高だから一応貼っとく!余裕あれば読み返して!絶対おもしろい

ナタリー様

M!LK「Time Capsule」インタビュー|今という宝物詰め込み 未来へ託すタイムカプセル - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

↑前向きに総理大臣になろうとする仁人くんに一生笑える柑橘案件もあります。

JJ様

人気イケメングループ「M!LK」が選ぶ「僕が好きな女のコのタイプと冬のコーデ」を発表!

M-ON! MUSIC様

Part17人のM!LKにできること。恐怖に打ち勝ち、前へ進む“等身大”をさらす【Part.1】 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック)

Part2M!LK 柔太朗・舜太・琉弥が明かす、“先輩の姿”に言われた本人は気が気じゃない!?【Part.2】 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック)

Part3M!LKのメンバーが写真で振り返る、いちばん輝いていた瞬間とは?【Part.3】 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック)

シブヤ編集部様

【サイン入りチェキプレゼント】109にサプライズ来店したM!LKのことをもっと知りたい♡ | 109ニュース シブヤ編集部

 

 

 

02/04 はぁ普通に病んだし。 吉田仁人

 

LINEBLOGより

M!LK 公式ブログ - ちぃずなぁん。吉田仁人 - Powered by LINE

 

このブログが更新された後吉田仁人ギャル説が出たとか出てないとか。

 

このブログで仁人くんも天才だってことが証明されてしまったよね、、、

み!るくさんマジで天才ブロガーしかいないしそれだけ知能も高いし根がいい子しかいない。素晴らしい。

 

余談だけどどんなにプラベ晒しても嫌な感じしないみ!るくさん凄いし、プラベ晒しても絶対オタクとの境界線が見える、絶対交われない感じするのも好きだし、なんだかんだで一般人っぽい感覚が備わってる感じするのも好き、、

 

あれ??全部好きだなぁ!(アホ面)

 

 

パワーワード、正直 ちぃずなぁん。 と迷うところではあったけど はぁ普通に病んだし。 がどう考えてもパワーワードすぎて笑うしかない。

 

 

 

序論

 

いかがお過ごしであろうか。吉田仁人だ。

 

本論

 

可愛らしい顔をしていながら野心たっぷりのチーズナンに私は心を奪われた。

 

結論

 

はぁ普通に病んだし。

 

 

完璧。

 

 

後日更新された曽野舜太さんの記事は🍒🍋推しは目を通しておきたいところ

M!LK 公式ブログ - ちぃずなぁん?😡 曽野舜太 - Powered by LINE

 

 

 

 

02/07 ペンタゴン 吉田仁人

 

CanCam 第7回M!LKのこともっと教えて!Q&Aコーナー より

 

第7回M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【吉田仁人編】 - YouTube

これはめちゃくちゃ笑ったしだいぶ引きずった。柑橘。

 

Q口癖を教えて!のA

🍋口癖ある?

🍊なんとかでござるとか

🍋江戸時代末期か!

❄️ごわすとか言いますね

🍋言わない

❄️あっ言わないか

の後の掛け合いです。爆笑必至。

 

🍊なんとかペンタゴンとか

🍋なんとかペンタゴン?なんて言ったことないペンタゴン とかそういうこと?オイふざけんなよ板垣マジお前

 

これはね〜〜テキストじゃ伝わらんからちゃんと動画見てほしい〜〜!!

 

ペンタゴンとかいう語彙センス、板垣さんそれおま、、え??天才

それに真顔で乗っかる仁人くん、これが夫婦漫才の安定感ですわ!ご覧になりましたか皆さん!

 

瑞生くんって割と突拍子もないこと言い出したと思ったらそれほどかけ離れてもなくて結局笑いになるのもうセンス、センスとしか。

 

 

 

 

02/09 中2くらいで道間違えたギャル男かよ 山中柔太朗

M!LK 公式ブログ - じゅうたろう - Powered by LINE

さすがに意味が分からなすぎてTLにはひたすら復唱するオタクしか現れなかった。

 

 

中2くらいで道間違えたギャル男かよ❗️

 

中2くらいで道間違えたギャル男かよ⁉️

 

中2くらいで道間違えたギャル男かよ❓

 

 

???

 

 

分からない山中ワールド。

 

ツッコミのツッコミ待ち説も考えた。

02/06放送 オレたちやってみるく!他己紹介コーナーより

🍊による❄️紹介

🍊彼はドMです。別にそのエロティックな方じゃなくてシンプルにいじられるのが好き。待ってます。いじられる待ち結構するんですよ顔も含め。ツッコミとかちゃんとツッコまないで柔くツッコむんですよ。柔くツッコむ人って「お前そのツッコミ甘いだろ」って欲しがる人しかいないんですよ大体基本。

 

まあ、の割には中2〜 はそこそこ考えてツッコんでる感じisあるのでツッコミのツッコミ説は立ち消えに、、

 

いうて彼はお題「こんなラジオは嫌だ」大喜利(02/13放送 オレたちやってみるく!より)で

❄️リスナーが全員ブロッコリー好き🥦

とか真面目に言い出してみんなを困らせる人だからたぶんちゃんと考えてのツッコミだと思う。

 

中2くらいで道間違えたギャル男かよ

 

何度考えてもマイクロ単位も分からない。逆にすごい。

 

 

 

 

02/10 もう梱包から駄目 山中柔太朗

タイムカプセルラクーアリリイベより

 

今回は もう梱包から駄目 が私的パワーワードすぎてこれにしちゃったけどこの日の鯖のくだりもなかなかだったから1回その話もさせて?!

 

バレンタインの話にて

鹿児島はチョコじゃないんだよねって言い出したからあっカカオのくだりやるんだ?!と思ったら

🍊鯖です‼️

🍋なんで「仁人くんバレンタインに鯖持ってきたよ〜!」だよ!

(片手にマイク、片手に鯖の尻尾を持ち目をかっぴらく吉田仁人氏)

(その様子に崩れ落ちる🍓❄️)

 

そのあと瑞生くん鯖の大きさで愛の大きさ競うみたいなこと言い出してマジで無理だった死ぬほど笑ったという話。言っておくがこれはサブネタ。み!るくさんMCで笑い死ぬ。

 

本題は もう梱包から駄目 の話!

 

バレンタインの話〜は

🍊柔太朗!柔太朗あるよね?!

っていうぬるっとみずたろから

 

❄️昔ちょっとモテてまして。いちばん好きな子からチョコ貰って、嬉しいから最後に開けるじゃないですか。一番崩れてた。もう梱包から駄目。

 

わたしからは特に言うこともないけど「もう梱包から駄目」はさすがにパワーワードすぎん?

 

あとまあチョコ貰うじゃないですか〜みたいにじゅが言ってえ?貰うんだ?って話止まりそうになったとき

🐬まあうん貰うよね

みたいに話促したのわたしは聞き逃してないよとだけは言っとく。言っとく。

 

 

 

 

02/22 トイレ M!LK

メンバー内でのそれぞれの役割は?【M!LK】|動画|Yahoo!映像トピックス

DAMチャンネルより

Q.M!LKさんにとってのステージとはなんでしょうか?

 

A.トイレ

 

 

???

 

 

🍓「トイレもステージも落ち着くし、アットホームだし、勝負だし」

🐬「出し切らなきゃいけないしね」

 

いや誰が上手いこと言えと。

 

 

出たよ〜〜出たよトイレネタ!なんでみ!るくさんってトイレネタ話がちなんやろね?!

まあたぶん現場でのウケがいいから。わてらのせいや。ごめんなみ!るきーずもちょいちょい頭おかしいねん。

 

ただ、トイレの発案者、板垣さんだってよ。察し。

 

み!るくさん話すの際どいラインを攻めるのが面白いと思ってるのウケるし、今のセーフ?セーフ?ってわちゃわちゃしてるみ!るくさんうるさくて可愛いし、まあまだ、まだ、出し切らなきゃいけないしねの後の

❄️言っちゃったなあ

🍊(太智くんの足バシッと叩く)

のフォローができてる点では、まだ、大丈夫!(何が)

 

み!るくさんの良いところってこういう話しても大丈夫って思ってるとこだし、こういう話もニコニコしながら言えちゃうくらい何に対してもフラットな心を持っているとこだよね!

たぶん邪念があるとこういうことサラッと言えない!言えるってわたしは本当に凄いことだと思うよ!(真顔)